ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Swingville

蒸し暑いですね。
今日は木曜に引き続き、澤井さんのレコ発ライブ。
押部谷のSwingvilleです。
ちょっと前に予約が少なくてお客さんがあまり入らないかもしれないとか話していましたが、なかなか盛況で気持ちよく演奏できました。
やっぱり演奏はお客さんと一緒に作っていくものだなぁと改めて思いましたよ。
さらに嬉しいことに、数年前淀屋橋でストリートライブを見てくれていた人が私のフライヤーを持ち帰り、数年越しでついにライブを見に来てくださいました!
常に一生懸命やってたらいいこともあるもんですね♪
高校時代の友人も来てくれたし!


ということで演奏も木曜日よりは良かったし、まかないも期待通りとてもおいしく、ええ気持ちで帰ってきました。