ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

じめじめじめじめじめじめ。
蒸し暑いですね〜。
まぁ体調はいいんですけど、なんかテンション下がっちゃう。
そんな中、キッズドラムレッスン。
最近パーカッションアンサンブルの練習をすることが多くて声を張るのでのどが痛いですわ。
全員がおとなしくしてる状態ってほとんどないので。。(笑)
幼稚園の保母さんとか尊敬します。
しかし演奏の方はみんなずいぶん良くなってきていて本番が楽しみ♪


そしてレッスン後は元町Just in timeへ。
武井さんカルテットを観に行ってきました。
ピアノ木幡さん、ベース萬君、ドラム小前さんという面子。
武井さんのオリジナル曲をいろいろ演奏してました。
いやー、むっちゃかっこよかったです!
全員凄い。
実は小前さんの演奏を見るのは初めてだったんですが、面白かったです。
少しお話もできたし。
数々のヒントを得て帰ってきました。
ほんと観に行ってよかった♪
一曲叩かせてもらったしね。