ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

あんだんて

まだゼエゼエいうてます(^_^;)
しっかり睡眠をとらないとダメですね〜。


さて甲子園が始まりました。
滝二初戦突破しましたね。
父親と私宛に母校から届いていた2通の寄付のお願いは無視してますけど、頑張ってほしいものです。(笑)


今日は障がい者の方々の音楽ワークショップ。
もうここ2,3年行ってるのでだいぶ慣れてきましたね。
私はドラムを叩いたり、ちょっとしたリズムアンサンブルの指揮したり。
みんなおもしろい。
そして、このメンバーでお祭りにでることになったので、もう少しやること考えなきゃだめですわ。
どうしようかな〜。