ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

長月

早くも9月に突入。
朝晩がずいぶん過ごしやすくなって来ました。
とはいえ昼間はまだまだ暑いですけどね。


今日は大阪のホテルでの演奏。
久しぶりにパーカッションです。
ドラムは1回でフルセット運びきれるんだけど、パーカッションは往復しないと無理。
積み上げられないのもんでね。。。
いつも以上に搬入で体力を消耗。


リクエストがかなり大量にきていたけど、ほとんど知ってる曲だし問題無いやろうと思っていましたが。。
甘かった(^_^;)
やっぱりたまにしか練習しないコンガやカホンであれだけの量を演奏するとどこかに粗がでてきてしまう。
なんか周りのメンバーやりにくかったやろなぁと反省しきりですわ。
それにしても長かった。
待ち時間が長いのは慣れてるけど、演奏時間があれだけ長いのは珍しいかも。
ああいう状況では、なかなか集中力を持続させるのが大変ですよね。
まだまだ修行が足りませぬ。

最近頭の光沢度がましております。