ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

夜はずいぶん涼しくなって来ましたね。
昨日今日とHolly'sでライブでした。
昨日はピアノの渡邉絵理さんのトリオ。
ベースの吹田さんとは5年以上ぶり。
ちょっと正確な記憶がないくらい前ですね。
前回のスイング地獄のようなライブから一転、funkやbossaなどイーブン系の曲が多かったな。(笑)
そして前日の鬼のような緊張感から一転して、めちゃくちゃリラックスして叩いて来ました。
ちょっとリラックスしすぎたかな。。


そして今日は澤井さんのカルテット。
今年頭にレコーディングしたメンバーです。
といっても今日はスタンダード中心の演奏。
いい演奏だったと思います。
またピアノの柳原さん凄くなってたな。
私もがんばらねば!