ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

remix

今更ながらスケジュール更新しました。
半分以上終わってますけど。(笑)
まぁ来月のWOFのライブに来てくださいということで。


いつの間にかiTune storeでsony所属のアーティストの音源が買えるようになったみたいですね。
appleからのメールで知りました。
いろいろアーティストが書いてあったので、何気なくプリプリのリンクをクリック。
全然知らなかったんだけど2012remixのベスト盤がでてるんですね。
ちょっと視聴してみたら、オリジナルバージョンより低音がグッとでてますね。
あと音圧があがってて今風な感じ。
選曲もツボを抑えているので、買おうかどうかかなり迷ってます。
でも全部持ってるしなぁ。
どうしようかなぁ。