ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2012

さて2012年ももう終わりです。
この年末は体調を崩し、無理を続けているうちにこじらせるというスパイラルに陥り、やらなければならないことをなかなか終わらせることができませんでした(^_^;
やっぱり健康が大事ですね。
ここ数日は完全復活し先月相模湖で録音した音源の編集作業をやっております。
Studio Oneの使い方も徐々にわかってきて、確かに評判通りに操作性がかなり高く作業時間が短縮できてると思います。
まだまだ気づいてない機能が山ほどあるとは思いますけどね。
レコ発ライブとかが決まってるので、あと1週間くらいで完全に作業を終わらせないとやばい(>_<)
ということで、正月もずっとパソコンの前にいるんだろうなぁ。。


大掃除もほとんどせず。
いろいろ物は捨てましたけど。
押し入れに死蔵されていた懐かしのCDシングルも捨てました。

懐かしすぎます。


毎年一年を総括してるので一応振り返ってみます。
といってもあんまり大きな出来事はなかったのかな。
いや、事故ったのはでかかったな。
ほんとにあれは最悪。


音楽面では特に大きなイベントも無く、地味な1年だったのかも。
秋からええ感じで力が抜けるようになって音色とかも変わってきてるので、来年はもう一皮むけられるようにがんばりたいです。


年の瀬感ゼロです、編集作業しながら年を越してそうですわ。
みなさん良いお年を。