ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!


予想通り編集作業やってるうちに年越してました。
これもやりだすと楽しくなってきます。
しんどいんですけどね。
自作はちゃんとスタジオで録音してエンジニアの方に頼もうと決心していたのに、自分で編集したくなってきてます。。
どうしようかなぁ。


今日は午前中に編集作業を少しやってから墓参りに行って初詣に行き、ランチを食べて帰って来ました。
私、出されたものは意地でも残さずに食べす人なんですけど、珍しく食べきれずに残してしまいました。
最後に時間をかけながらフルーツを少しずつ食べているところにケーキが出てきた時の絶望感といったら。。。
むちゃくちゃ美味しかっただけに悔しい。
結局晩御飯抜きにしたけど、22時をまわっても満腹感が残っております。



今年はどんな年になるんでしょうか?
個人的には絶対にリーダーアルバムを作ります!(去年も言ってたような気がするけど)
前作を超えられるようにがんばらなきゃ。
そして政治ではアベノミクスに期待。
これも賛否両論あってよくわからないですけどね。
色々本読んでますが、今現時点では構造改革より金融緩和と財政出動のパッケージのほうが正解のように思います。
将来的には構造改革とか必要になってくるんだろうけど。
誰か世の中ががらっと変わるような発明してくれへんかなぁ。(笑)