ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Live鑑賞

なんかまたえらく寒いですね。
今日はBig Appleに山下真理クインテットのライブを見に行ってきました。
CD発売記念ツアーということでCDに入ってる曲を中心に全曲真理ちゃんのオリジナル曲。

Live at  Pit Inn

Live at Pit Inn

そしてサックスの小松さんとは10年ぶりの再開。
バークリーのシニアリサイタルで私のNonetに参加してもらっていたのです。
なんか懐かしくもありかっこいいサウンドでした。


バンドサウンドもええ感じ。
真理ちゃんの難曲をかっこよく演奏してました。
みんな素晴らしい。
ドラムの永山君も生で見るのは初めてでしたが、思ってた以上にかっこよかったです。
随分年下ですが、かなり勉強になりました。
うん、良い刺激をもらった。
また明日から頑張ろう!