ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング

今日は午前中からコンポーザーズセッションユニットのレコーディングでした。
去年9月のミスって録音できてなかったという残念な結果に終わったライブレコーディングのリベンジ。
ただ今回はお客さんを入れないライブレコーディングって感じ。
内容も音質も前回より良くなったかな?
だーっと一気に9曲録音したので疲れ果てました。
そしてベストは尽くしました。
いろいろあるけど仕方がないですね、これが実力。
もっとうまくならないとだめってこと。


私の場合ここからミックスという大仕事が待ち受けているのです!(^_^;
今までで一番大変な作業になりそうです。。。
9人全員が作編曲をやるという他になかなかない企画で、おもしろい曲が盛りだくさんなので完成したらぜひ買ってくださいね!

自由奔放リーダー荒崎さん、エンジニア近藤さん。

いろいろ助けていただいた東ともみ姉さん。

ウインドチャイマー山田氏。