ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

鹿島神社にて

久しぶりの大きな地震でしたね。
私は車に乗ってましたが大きな揺れを感じました。
家のガスマイコンメーター地震を感知しガスを遮断していたようです。
ちゃんと仕事するんやなぁと感心しつつ、庭の木の茂みの中に隠れてしまっているメーターの復旧ボタンを押すのに一苦労。
かなり危険な物の積み方をしている場所もあるので改善しないとだめやな。


そしてお昼から高砂鹿島神社横の会場へ。
けっこう早く着いてしまったうえに電車組がJRの遅延で大幅に遅れてきたので待ちぼうけ。
ベーシストO岩氏と二人で1時間以上お茶してました。
みんなが来てからは、だーっと慌ただしく時間が過ぎていった感じ。
演奏後は毎年恒例の焼き肉。
なんかもう肉より野菜が欲しいと思うようになってきてます。
年とったんかなぁ。
とかいいつつもたらふく肉を食べて帰ってきました。
明日は焼き肉パワーで新曲を作るぞ!!