ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ホリーズ

いい天気ですね。
神戸も人がいっぱいでした。
駐車場を探すのに一苦労。
来週はいつもより早く現場に行っておかないといけないな。


さて昨日は久しぶり(2年ぶりくらい?)2fluteのライブ。
何度かライブしていたのでやったことのある曲はなんとなく覚えていたのですが、ちらほらと重大事故が発生してましたね。(笑)
個人的には楽しく演奏でき、かつ前回やったときよりも成長したなぁと感じました。
みのりちゃんがおめでたということで、次回はまた1年以上先なのかな?
体調は最悪ながら、お客さんもいっぱいで楽しい夜でした。

高槻のパンフレットもらったのに店に置いてきてしまった。。。