ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

アレンジ

ここ数日Pekoの発表会用にドラムの生徒が選んだ曲をアレンジしていってます。
ちょっと他の先生方をこき使い過ぎかなぁと心配になってきました。(笑)


先ほどコナンのテーマを採譜してましたが、やっぱりよくできてますねぇ。
転調の仕方とかかっこいいです。
前から似てる似てると思ってたのですが、やはり太陽に吠えろのテーマと作曲者同じなんですね。
知りませんでした。
元気なうちにばーっと終わらせてしまいたいところですが、割り込みで別のアレンジ依頼が入ったのでそちらを優先かな。
もっと作業スピードをあげないとどうにもなりませんなぁ。。。