ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest!

梅雨明けと同時に猛烈な暑さが続きますね。
蝉の鳴き声も聞こえて来ました。
早くもバテそうな感じ。
体調管理はしっかりしておかないとね!


さて今日はWords Of Forestのライブでした。
毎回ライブには新曲を持っていくことをノルマとして課していますが、ここ数年は当日になんとか仕上がるという状態が続いています。
ほんとぎりぎりまで何もしない性格をなんとかしたいんですけど、もうこの歳になると無理なんですかねぇ。
まぁなんとかなってるのでいいんですけど。
で、今回の新曲は星座シリーズ第10弾の"Virgo"(乙女座)です。
乙女って言われてもなかなかイメージできなかったですけどね。(笑)
今日演奏してみた感じでは乙女はなかなか気まぐれでわがままでしたね。。。(笑)
もうちょっとええ感じにしろということなんかな。
次回までに推敲してブラッシュアップしておこう。
ちなみに次回のBig Appleでのライブは9月10日(火)です!
その前に今月21日にPochiでのライブがありますけどね。
どちらもよろしくお願いします!


本日のset list
1st
Pisces
Virgo
Sagittarius
Scorpio


2nd
Cancer
Gemini
Taurus
Aries

以上今日は全曲星座シリーズ。
暑い中来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!!



明日は今日届いたWill Vinsonの新譜をじっくり聴こうっと♪