ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セッションパーティー

今日はいつもお世話になっているPeko Musicのセッションパーティーでした。
五毛教室にドラムを運んでセッティング。
私はイベントがあるときにしか五毛教室に行かないのですが、椅子や机がきれいに並べられていて即席ライブハウスのようになってました。
参加者や聴くだけのお客さんで満員。
ちょっと酸欠気味でしたね。
でもみなさん一生懸命演奏していて、私も楽しい時間を過ごせました。
第一回目としては大成功だったのではないでしょうか。


そして夜は三宮のバーで飲み会。
ちょっと前まで見ていたドラマ"バーン・ノーティス"でサムが美味しそうに飲んでいたモヒートを初めて飲んで大満足。
ただいまけっこうええ感じに酔っ払っております。
おやすみなさい。