ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2月

早いもので2月です。
今日はブライダルの演奏。
肩で息をしながらも無事に叩いてきました。
でも少しだけ体調はマシになったのかも。


今月もなんやかんやと演奏する機会はありますが、ライブらしいライブは2/27セモ大とWOFの対バンライブ@梅田alwaysくらいかな。
少しチャージが高めに設定されていますが、おもしろい企画だと思うのでよろしくお願いします!



さて今日からhuluでFRINGEのseason3が配信されてます。
season2を見終わってから半年はゆうに過ぎているので若干ストーリーを忘れてしまってましたが、見始めると徐々に思い出せました。
一気にみてしまいそうで怖いです。
明日は拘束時間の長い仕事なので、できるだけ見進めておこう。