ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

SongbookとRED

CD買いました。

Song Book

Song Book

昔持ってたんだけど友達に貸したままそれっきりになってた1枚。
Amazonのあなたへのおすすめってので出てきてて安かったので再購入。
大学4回生の秋から渡米までの1年3ヶ月ほど神戸の中央卸売市場でバイトしてたんですが、その行き帰りの車内でよく聴いてました。
失恋してその翌朝この世の終わりみたいな心境で運転してるときにかかってたのをかなりリアルに覚えています。(笑)
音楽って聴いてた時の出来事とかと一緒に覚えてることが多いですよね♪
そういえばこのアルバムですっかりJeff Wattsのファンになったような気がします。
先生キレッキレっすね。
Red: Deluxe Edition

Red: Deluxe Edition

車を運転する時によくiPodFMトランスミッターを通して聞いているのですが、一昨日披露宴のお仕事の帰りに信号待ちしてたら、電波ジャックされてどこからか全然違う音楽が割り込んできたんです。
でもそれが凄く好きな感じの音楽だったのでスマホに取り込んで検索したらTaylor Swiftだったんです。
なんかおもしろい出会いだなと思ってさっそく購入してみました。
こういうのも好きです。
明日から車でヘビロテやね。