ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ハーブ園

今日は完全オフということで、天気も良いのでハーブ園に行ってきました。
10年ぶりくらいです。
あの"ハーブ森本"って言われてたのも10年前かって思うとびっくりしますね。
あの頃は楽器を運んでいたので車で行ってましたが、今回は初めてロープウェイに乗りました。
思ってたよりスピードがでててあっという間に終着駅まで行けましたね。
さすがにゴールデンウィークということもあって人が多かったです。
でも風が気持ちよくポカポカ陽気の下でのドイツビールは絶品でした!
うん、良い休日を過ごせたな。


しっかりと充電できたので明後日のライブはいつも以上に頑張れそうです♪
良かったらお越しくださいませ〜。
5/8(Thu)@三宮Holly's
澤井誠(as)柳原由佳(P)真木毅(b)森本太郎(ds)
20:00-, 21:00-, 22:00-