ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

プチOB会

今日は午前中から新神戸にてお世話になっている方の会社創立記念パーティーに出席してきました。
つい最近まで母校で教師をされていて柔道部の先生でもあったので、滝川柔道部のOBがたくさん来ていました。
他にもいろんな業種の方々が来られていましたが、私達のテーブルは師匠中右先生を囲んでのプチOB会。
僕だけ車だったのでお酒を飲めなかったけど、楽しい時間を過ごせました。
バンドやダンサー、オペラ歌手等のライブもあったりしたし。
そして珍しく抽選会で残念賞とはいえブレスレットが当たったし!
ちょっと元気無かったけどパワーをいただきました!
ほんま前を向いて頑張るで〜!!
ちなみに6月6日辺りにトアロードにお店がオープンするそうです。
チョコレート買いに行かなあかんなぁ。




パーティーのあとはパーティー会場から歩いてすぐの場所で披露宴の演奏。
やっぱり生のピアノがいいわ♪