ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

扇風機

昨晩は凄い雷雨でした。
そして私も荒れ狂ってましたwww


今日は一転してめちゃ快晴。
私も天気と連動して体調がよいです(^-^)
めっちゃ集中して練習できました。
そして結構本格的に筋トレとストレッチを開始。
いろいろ思うところがありまして。
まぁ筋力と柔軟性があった方がドラムを叩くのも楽になるかなと。
高校時代にかなりいかついレベルまで鍛えていたのもあって、体の動かし方とか筋肉のつけ方とかはなんとなく体で覚えていて、ゼロからやる人よりは成果がでやすいかなぁとか思います。
全盛期は腕の太さとか今の1.5倍くらいあったもんなぁ。
あまりにも貧弱になったんで自分を叩き直して行きます〜!
と言いつついきなり頑張りすぎたかも(^_^;)


あ、あまりに暑いので扇風機をだしました♪