ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

マスタリング

雨ですねぇ。
今日は池田市のスタジオに行ってきました。
先月レコーディングした音源のマスタリングに立ち会うためです。
ミックスの時は仕事で行けなかったので、音源を聴くのはレコーディング以来だから1ヶ月ぶりでした。
正直ちょっと聴くのが怖かったのですが(^_^;)、いざ聴いてみるとめっちゃ良い!!
音がめっちゃ良かったです(^o^)
曲もちゃんとええミックスになってバランスが整うと、より良い感じに聴こえますね。
これで音源は完成!!イェイ!
あとはジャケットデータの作成のみ。
是非とも多くの人に聴いていただきたいなぁと思います!!!
エンジニアの沢村さんお疲れ様でした!