ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

寿命

今日は雨が降って少し暑さもやわらいだかな?
むしむししますけどね。


さて最近愛用のiPod classiciPod touchが相次いでお亡くなりになりました。。。
特にiPod classicは手持ちの音源ほとんど入れていたので、これがないとまた不便になるのです。
ということで最近ほとんで使っていなかったハードディスクにOSをインストールしてiTuneに手持ちの音源を入れていくという作業をしました。
これで家にいるときはさっと音源を聞くことができます。
ただAiff fileで取り込んでいた分については音源のデータが反映されないので、また全部入力しなければならないのでかなり面倒です。
暇なときに少しずつ入力しようかな。。。