ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

風邪

久しぶりに体調を崩しております。
ここのところ花粉症でなんとも鬱陶しい感じが続く中、なんやかんやと忙しくしていたのですが、一気に来ました(^_^;)
早く治さないとあかんなぁ。
心斎橋のApple storeMac bookを持って行こうと思っていたのをキャンセルして家でおとなしくしています。


さてxperiaからiphone6に機種変更して1週間経ちましたが、かなり快適に使ってます。
バッテリーが充電せずに1日持ってくれるというのが嬉しいです。
あとやはりMacといろいろ連携できるというのが快適。
Androidのウィジットとかは使いやすくて好きだったので、SNSとかは前の方が使いやすかったかも。
まぁ慣れの問題もあると思いますけどね。