ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2014

今年ももう残りわずかです。
例年通り1年を振り返ってみます。
ここ数年そうなんだけど、ライブは自分のバンドを中心にゆったりしたペースですね。
もう少し数が増えるといいんだけど(^_^;)
実りある40代を迎えられるようにドラムを強化中です。


振り返ってみて気がついたんだけど今年は曲をまったく作ってないんです(>_<)
まぁその原因はWords Of Forestの新作"Horoscope"を作ったからなんですけどね。

Horoscope

Horoscope

改めて聴いてみるといろんな曲調があっておもしろいんだけど、一貫性には欠けるのかな?
でもこれを完成させたことは自分にとってとても大きなことでした。
一人でも多くの人に聴いていただきたいです。
そして来年はまた曲を作り始め、次作に向けて再スタートしたいです!


あと4月に吉田優子トリオの"Tickle"のレコーディングに参加させてもらったことも良い経験になりました。
個人的にはいろいろあるけれど、とても良い作品に仕上がっているのでまだ聴いていない方には是非聴いていただきたいです。


プライベートでもいろいろあったし、充実した1年だったのかな。
いろんな人に迷惑をかけてると思いますが、1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!