ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング週間

怒涛の4日間を無事に?乗り切ることができました。
まずは9年ぶりに行った名古屋のSwing。
弾丸日帰りツアーって感じでしたね。
初めてお会いするワカナツのお二人の音楽は聴いていてとても楽しかったです。
レコーディングエンジニアとして参加させていただきましたが、一応頭の中でシミュレーションしていったとはいえ、ライブレコーディングというのは初めてだったのでかなりテンパってました。(^_^;)
反省点が山ほどあります。
でも5月にもう1回あるのでその時にいかせそうです。
良い経験になりました。


そして名古屋から神戸に帰ってきて少し寝てからすぐに千葉へ!
澤井さんカルテットのレコーディングです。
ちょうど3年ぶり2回目。
前回のドタバタさは鳴りを潜め、終始落ち着いていられたかな。
やはりこの3年間に積み上げてきたものは大きいのです。
4人のサウンドが良い感じにまとまっていたと思うし、できあがりが楽しみだな。
リーダーの澤井さんはじめ、メンバー、レーベルの佐藤さん親子に感謝感謝です。
めっちゃ疲れたけど充実した日々を過ごすことができました。
また次なる目標に向けて頑張ります。