ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Kobe Jazz Composer's Orchestra

昨晩は先週に引き続き明石のPochiでのライブ。
これまた先月に続いてアルバム"In Our Heads"のCD発売記念ライブということでアルバム収録曲を中心に演奏してきました。
ミックス作業を通して何回も音源を聴いたので、曲をほとんど覚えてしまったようです。
やっぱり譜面を見ながら演奏するよりも覚えてしまったほうが楽だし内容も良いような気がします。


そして明石のケーブルテレビの撮影が入っていました。
詳しく知らないけど放映されるんかな?
まぁ楽しく演奏してきましたよ。
個人的にはレコーディングの時よりもいい感じかも。
このバンドの次のライブは随分先ですが12/26@Pochiです!