ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

ちょっと久しぶりの日記です。
昨日はWords Of Forestのライブでした。
諸事情で三原さんがエレベを持ってきていたので、いつもとちょっと違った感じ。
今回の新曲"Aries"は特にロックな感じになりました。
なかなかおもしろかったな。
どこがどう牡羊座なんか自分でもわからんかったけど。(笑)


他の曲もいつもと違って新鮮でした。
録音聴いても楽しめたし。
まぁいろいろ課題はあるけど、少しずつ前進してるという実感はあります。
心が折れそうになる瞬間もあるけど、がんばろう♪
次回は7月12日です。
今回お客さんとして来ておおいに盛り上げてくださっていたピアノの島田篤さんがゲストで参加する予定です。


さて今日は久しぶりにコンガ叩きました。
やっぱスラップの音色が安定しないわ。(^_^;