ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

鹿島神社

今日は2年ぶりに鹿島神社横の会場で演奏してきました。
3回目かな。
ちなみに初回はスティックを持っていくのを忘れて大変迷惑をかけたという苦い思い出があります。😰


たまに加古川バイパスがむちゃくちゃ渋滞したりするので早めに家を出たら、かなり早くついてしまいました。
でもよい天気だったし、桜がきれかったのでしばらく辺りを散策して時間つぶし。
やっぱり自然はいいですね!
花粉症もここ数日大丈夫そうだし。



セッティングしてからほとんど音出しもできず、ぶっつけ本番な感じでしたがなんとかなったかな。
少なくとも2年前よりは良かったと思います♪

終わってから毎回恒例の尾上の松の焼き肉屋さんで打ち上げ。
ええ肉に感動しつつ、散々肉を喰らったあとにかつ飯を苦しみながら食べるという前回と同様の流れ。
前回は夜中に全部吐いたので、今回はそういう流れにならないよう祈るばかりです。(笑)


※追記
無事に朝を迎えました。\(^O^)/