ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久々

えー、長らく放置しておりました。
すみません。
ここのところミックス作業をずーっとしてたので、それ以外の時間はパソコンから離れていたかったのです。
そのミックスも佳境を迎え、あともう少しで完成しそうな感じです。
まぁかなり混乱してわけがわからなくなってきているので、ここからさらに大変そうだけど。
今回はEQとかコンプとか今まで以上にいろいろ試してかなり勉強になりました。
ええ感じに仕上げられるようにがんばります。


演奏の方はライブやらブライダルやらと、のんびりしたペースでやっております。
次は来月頭のWOFかな。
いろいろたくらんでおります。
楽しみ〜♪



長時間拘束されていつ呼び出しがきて演奏を依頼されるかわからない消防士状態の仕事中に読み進めていた本を先ほど読み終えました。
kindleで上巻が半額だったのでとりあえず買っておいたのですが、やはり読み始めると全部買っちゃいますよね。(笑)
初めはよくわからんかったけど、だんだん引き込まれていきました。
ってかこれより先にダ・ヴィンチ・コード読むべきだったかも。

ロスト・シンボル (上) (角川文庫)

ロスト・シンボル (上) (角川文庫)

そしてこちらも半額だったので購入。
清須会議

清須会議

信雄むっちゃうける。(笑)
映画も見てみたい!


と、まとまりのない感じですがとりあえず更新してみました。