ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

宝塚サマーフェスティバル

もう8月も今日で終わり。
去年に比べると格段に過ごしやすい夏だったような気がします。


さて昨日は宝塚東公民館でのイベントで演奏してきました。
普段公民館で練習されてる方々の発表会的な感じだったのかな。
私はバークリーでもお世話になったピアノの竹中先生のカルテットでの出演。
サックス定延さん、ベース石川翔太くんです。
日本の民謡やクラシックの曲をジャズにアレンジしたものを演奏。
竹中さんのステージングは勉強になりましたよ。
ようできてますわ。
しっかりと笑いをとりつつ、要所要所は演奏で盛り上げて。
反省点はいろいろありますが、私自身も大いに楽しんで帰ってきました。
今月はエンジニアにシフトしていて練習不足なので9月は取り戻していきたいです!