ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

同窓会

今月初めての日記。
CDの編集やらでなんやかんやと忙しくしてました。
音源は完成かな。
あとは入稿するのみ!
エエ感じに仕上がったのではないかなと思います。


さて今日は幼稚園〜小学校6年の夏まで過ごした明石の貴崎小学校の同窓会に呼んでいただいたので参加してきました。
もう27年ぶりとかに会う友達とかもいましたが、顔を見るといろいろ思い出すもんですね。
ずっと一緒に遊んでいた幼なじみともいろんな話ができて楽しかったです。
ちょっと飲み過ぎてしまいましたが(^_^;)
なんだかいっぱい元気をもらって帰ってきました。
また明日から頑張ろう!