ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest "Horoscope"

先月のレコーディング以来編集作業を続けてきた音源を業者さんに提出し終えました。
何も連絡はないのでエラーとかなかったんだと思います。
5年ぶりのニューアルバム。
5年ってあっという間ですね。。。
そして作品を発表するのってほんとにパワーを使うよなぁと再確認。
できあがるのが楽しみです♪
でもいつも完成した時点で満足してしまい、あまり売る力が残ってなかったりするので、今回は頑張って売りたいなと思います。
内容も良くなってると思うし!
ということでよろしくお願いします。(笑)

で、どこで買えるの?
というこでですが、最初は手売りになると思うのでライブに来ていただくしかないかな。
まずはレコ発第一弾として↓のイベントに出演します!

いろんなバンドがでて楽しいと思いますので是非お越しくださいませ(^^)
http://www.varit.jp