ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

おまたせ、フェチバトン

Q1.あなたは何フェチ?
→手の指かな。指がすらっとしてて、きれいな人いいよね。
Q2.異性を見るときまず何処を見る?
目。(目つき?)
Q3.最近プッシュできる部位は?
特に無いけど、強いて言うなら太ももかなぁ。
最近、ひき締まってきた。
Q4.異性の好きな部位5つ?
→指、足、尻、目、胸。
う〜ん、これって全身?
Q5.フェチを感じる衣裳は?
衣装ねぇ。。。ぱっと思い浮かばんし、特にないかなぁ。
う〜ん、ホンマに思い浮かばん。
Q6.バトンを渡す5人?
私、アンカーってことで許してね。
もしくは、誰かバトン拾ってね。。。