ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ごちそうさまでした!

戦艦大和

今日は、昨日のイベントの主催者である社長さんにいろんな所へ連れて行って貰った。
まず、お昼はおいしいお好み焼き(府中焼き?リホちゃん曰く、お好み焼きと広島焼きの中間みたいな感じ)をごちそうになりました。
めっちゃ、旨かった。ねぎがたくさんのってるのが良かった。
その後、尾道へ行き観光。
まず、千光寺へ行きお参り。
その後、細〜い道をくねくね歩いているうちに、昨日の対バンのギタリストの家が近いということになり、突然おじゃましました。
ほんとに突然おじゃましたのに、嫌がりもせずお茶まで出していただきありがとうございました!
それから戦艦大和の実寸大セットが公開されているというのを聞き、行ってみることに。
でかい!!
ちょっと、映画「男たちの大和」を見てみたくなった。
それから、海の幸をごちそうになり、昭和11年操業のめっちゃええ雰囲気のバーに行き(ここでも運転組3人はコーヒーしか飲んでいない。度数の高い酒を飲み続ける兼をうらやましげに見ていた。)、尾道を満喫して帰ってきました。
社長さんいろいろありがとうございました!!