ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@豊中我巣灯

taro-wof2005-10-16

今日は昼から洋子さんトリオを甲陽音楽院まで送り、クリニックを少し見て、楽器をMaiden Voyageまで運んでから豊中に直行。
駅に着いてからかなり迷ってめっちゃ焦った。しかも携帯家に忘れてたし。
汗だくになって本番直前に到着。
なんかのイベントのトリだったみたいで、お店の中は満員だった。
いきなり本番だったのでちょっと怪しい箇所もあったけど、楽しく演奏できました。
最後は前のバンドの人たちも参加してジャムセッション
なんかえらく盛り上がってたなぁ。
終わってから速攻で六甲に向かい、みんなと合流して帰ってきました。
明日は山登り。
早く寝なきゃ。