ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

師走

早くも12月。
今年もあとわずかですね。
悔いの無いよう毎日がんばろう。


今日は六甲Maiden VoyageでJam Sessionのホスト。
ドラマーが1人いたので比較的ゆっくりできましたよ。
いつもの常連さん達の上達ぶりに感心しながらうたた寝。(笑)
ここのところあんまり練習できてないのでまたやらなきゃ、っていうかむっちゃ練習したいわ。
と昨日の録音を聴きながら思ったのですよ、はい。


そんな昨日は京都Candyで石川トリオのライブ。
また新曲増えてました。
石川さんの曲の名前はフランス語が多いので全然覚えられません。(笑)
聞いた瞬間から忘れてる。
まぁ良いところ悪いところいろんな発見があって有意義なライブでした。
次回は来年2月21日です。