ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

大阪ブルーノートにマイク・スターンを観に行って来た。
移転してからブルーノートに行くのは初めて。さすがに綺麗。
今日はアンソニー・ジャクソンに感動した。
初めて観たけど、オーラでてましたわ。ただ音量がニッキー・シックスばりにでかかったけど・・。
デニチェンも観るの初めてでした。あのブロークン・ダブルストロークは生で観るとやはり強烈だった。
意味もなくスティック回してたり、観てて面白かった。
ただバンドの音楽はあまり好きではなかったかな。
グルーヴを前面に押し出した曲は楽しめたけど、そうでない曲は退屈だったかも。
行き先が見えてるし・・。
まぁベースとドラムには満足です。