ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ブラスト!

昨日はブラストを観に行ってきました。
ブラストを見るのも初めてだったし、オリックス劇場に行くのも初めて。
厚生年金会館の時にはハロウィンを観に行ったけど、ずいぶん奇麗になってました。
公演の方はとにかく楽しかったです。
細かいところまで作り込まれていて、1回観ただけじゃ気がつかないところがいっぱいありそう。
歌あり、金管、打楽器の演奏あり、ダンスありで盛りだくさん。
でもやっぱり打楽器に目がいっちゃいますよね。
あれはフラムパラディドルであそこからシングルになって・・とか考えたり。(笑)
まぁ早すぎてあまりわからなかったですけどね。
自分の映像観ても何やってるのかわからんときあるし。(笑)

写真はハーフタイムのロビーパフォーマンス。
1部が終わってからとりあえずみんなについてロビーへ行ってみたらそこそこ前の方で観れました。
このときだけは撮影、録音OKだったのです。
椅子を叩いたり、日本語でネタしたり。
ほんとエンターテイナーよね。
あっというまに時間が過ぎていきました。


今回Pekoで一緒の先生に誘ってもらって行ったのですが、終わってからはその愉快な仲間たちと飲み会。
料理と日本酒がほんとに美味しくてついつい飲み過ぎてしまいました。
今日も誘っていただいていたのですが、胃腸が死んでいたので断念。
そして、


今日はBig Appleにギターの荻野さんと清野さんのデュオを観に行ってきました。
清野さんのウードがついにお披露目ということで楽しみにして行ったのですが、むっちゃええ感じでした。
11弦なんですね。
かたちもかわいいし。(笑)
今後に期待です。
そして初対面の荻野さんもかっこよかったです。
オリジナル曲もおもしろかったし。
情景が見えてくる感じ。
観に行ってよかった♪