ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

名古屋へ

イベント終了後そのまま名古屋へドライブ。
とある専門学校の学園祭で演奏することが昨日決まったのでした。
で、集合時間が朝早いので依頼主でもあるバークリー時代の友人、荒川岳大氏の家に泊めて貰う事に。
二人で韓国料理を食べながら談笑。(めっちゃ美味しかった♪)
その後いったん帰宅して寝る体制に入りかけたんだけど、明日のボーカルの女の子(chanteというユニットで活動中)も交えて再び飲み始める。
鰯が爆発したり、半魚人の話で盛り上がったりと気が付けば3時をまわってました。
なかなか楽しい夜でしたよ。


※写真は西名阪天理のサービスエリア。普通に松屋があったのでちょっとうれしくなって写真を撮ってしまった私。。。