ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@名古屋ビジュアルアーツ

taro-wof2006-11-04

案の定、朝からかなりテンションの低い僕と荒川氏。
リハの時は半分寝ていたかもしれない。ZZzz(*_ _).。
僕は講師バンドの一員として出演。(歌姫は学生でしたが。)
キーボードの方は朝からバチッとリーゼントできめている。。(ちょっとびびった。。)
どこもそうだけど、こういう学校の先生は個性が強いよね。
で、学生の元気いっぱいのライブが続いた後僕たちの出番に。
ハプニングもあったけど楽しく演奏できました。ほんと学園祭って感じ。
最後に学校でアシスタントとして働いている堀江さんがボーカルをやってユニコーンの服部を演奏しました。
ステージは堀江さんの独壇場でしたよ。めっちゃおもしろかったです♪
愉快な人々との出会いのあった1日でした。


※写真はライブ直前に堀江さんと撮ったもの。こういうの大好きです。