ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

御堂筋オープンフェスタ

taro-wof2006-11-12

昨日の日記にも書いたように、御堂筋でMajestic Jazz Orchestraで演奏してきました。
とにかく
「寒い」
の一言に尽きます。
手がかじかんで動きません。。
しかも1回目はWind Machine,2回目はHeat's onがそれぞれ1曲目。
いきなりそんな速い曲無理ですぅ。。。


といってもそんなのサクッとこなせるようにならなあかんわなぁ。
久しぶりにかなり反省点の多いライブでした。
けっこうたくさんの人が足を止めて聴いていってくださっていたのは嬉しかったです。
でも一番人だかりができていたのは、ステージの上でモデルのお姉さんが歩いている場所だったような気がしたけど。。
まあそんなもんよね。


市尾君カイロありがとう♪