ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

購入

よくよく考えてみたら先月は1枚もCD買ってないです。
こんなことってここ数年で記憶にないかも。
で、今日は久しぶりにWaltyに行ったのでCD買いました。

CIRCUMSTANCE

CIRCUMSTANCE

David Smith(tp)Seamus Blake(ts)Nate Radley(g)David Ephross(b)Mark Ferber(ds)
えー、いつものFresh Sound New Talentです。
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らないといった感じでしょうか。
自分のバンドの曲作りの参考にはなる。
フォー・ヘヴンズ・セイク FOR HEAVEN'S SAKE(ケヴィン・ヘイズ)

フォー・ヘヴンズ・セイク FOR HEAVEN'S SAKE(ケヴィン・ヘイズ)

  • アーティスト: ケヴィン・ヘイズ・トリオ KEVIN HAYS TRIO- KEVIN HAYS(p)-DOUG WEISS(b)-BILL STEWART(ds)
  • 出版社/メーカー: JAZZEYES/ガッツプロダクション
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
Kevin Hays(p)Doug Weiss(b)Bill Stewart(ds)
ドラムがBill Stewartなので反射的に手に取ってました。。
思ったより良かったです。
もっと変なことしてるんかなって思ってたんだけど。
これは今日買った中で一番良く聴きそう。
Treats For The Nightwalker

Treats For The Nightwalker

Josh Roseman(tb)Peter Apfelbaum(ts)Barney Mcall(p)Ben Monder(g)Jon Maron(b)Billy Kilson(ds)
これは廃盤処分セールで安かったもんで買っちゃいました。
帯に書いてあるとおりファンク&グルーヴィー・ジャズ。
ぶっちゃけあんまり興味ないかも。(笑)