ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

えー予告通り、今日は三宮のライブハウスを2軒はしごしてきました。
昼間は久しぶりのクレオール
やはりアコースティックな編成だと音響が最高ですね、このお店は。
ギターの市野元彦さんの演奏を見るのは凄く久しぶりでした。
バークリー時代に何度か学内での演奏を見た事があるのですが、それ以来です。
凄くコンテンポラリーな感じ。
おもしろいこともいろいろやってたし、楽しめました♪


ライブ終了後は希望軒でラーメンを食べて腹ごしらえ。
しかし、朝から食欲がゼロだったので途中で気分が悪くなってきてしまった・・。
今日の僕にはこってりすぎました。(;´・`)>



で、夜の部はBig Appleへ!
清野拓巳さん率いるDrops Trioを見てきました♪
かっこよかった!
ちょっとMCで暴走してたけど。(笑)
Dropsのフリーは最高ですな。


あと我が師匠のGoriさん、また上手くなってた。
なんかスティックの軌道がビューティフルでしたわ。
ブロークンダブルとかもかなり体に入ってる感じがしたし。
僕もほんまにもっと練習しないとあきませんわ・・。
で、