ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

決定!!!

えー私のリーダバンド"Words Of Forest"の1stアルバム"It's raining over there"の発売記念ライブの日にちが決定!!
2/10(土)@神戸Big Apple
Words Of Forest:
森本太郎(ds)武井努(ts)清野拓巳(g)三原脩
(b)
19:30スタート!!
前売り1800円 当日2000円
僕の誕生日のちょうど1週間後です。
あと大阪でも1カ所やりたいと思っているので、決まり次第報告します!
是非是非見に来てください!!
そしてCD買ってください!(笑)


ジャケットデザインもみんなに好評だったし、明日プレスに出しに行って来まーす♪


いやぁ、なんだか濃い一日でした。
4回1/3四死球5、被安打7、6失点で降板したけど、味方が逆転してくれて黒星はつかなかったって感じでしょうか。