ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

また寒くなってきました。

早いものでもう12月。
なんか今年の後半はまるまるアルバム制作に費やしてしまった。
もうちょっと何事も効率よくこなせるようにしていかないとこれからが大変やわ。
まぁ今回は全てが初体験だったので、次回からはもっと時間を短縮できるだろうと思います。


今日は先週サンプルを送ってみたディストリビューターの方に電話してみました。
「検討中」とのことでしたが、良い方向に向かうことを祈ります!
まぁどっちにしろ、しばらくは手売りになると思いますけどね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


2007年を気持ちよく迎えられるよう今月もがんばろう!!