ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

連絡です。

えー、本日携帯がポケットに入ったままズボンを洗濯されてしまい、ご臨終です。ヽ(´д`)ノ
携帯を持たずに家を出た僕が悪いんですけど。。
帰宅したら机の上に変わり果てた携帯と母からの伝言メモが・・。
名刺を僕に渡していない方はまた連絡先教えてください・・・。m(_ _)m



その後、新しい機種に変更してきました。
やはりデータは全消滅。。
あー、バックアップとっておけばよかったよぉ〜。(T∇T)


903iは予算的に無理なのでF902iにしました。
番号、アドレスはそのままです。
なんかミュージックプレーヤーとかついてるのはいいねんけど、Macしか持ってない僕にはあまり意味ないかも。
ユーティリティーソフトもWindowsしか対応してないしね。
この出費はちょっと痛いなぁ。
昨日カホンを買おうと思ってネットでいろいろ見てたんだけど、しばらくお預け。

どこのカホンがいいとか知ってる人いたら教えてください♪