ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

長旅

taro-wof2007-03-18

朝神戸を出発して昼は京都でライブ、夜は大阪でリハと三都をほとんど高速道路をつかわずに移動してへろへろです。
京都では水墨画との共演。
写真のように全員が絵をみながら演奏できるようにセッティングしたのでドラムの後ろにピアノがあって変な感じでした。(笑)
少し休憩をはさんで約1時間フリーでインプロ。
一生懸命やったけどちょっと心残りもあります。
もっと絵と音の世界に入り込めたはずやのに。。
でも良い経験になりました。
できあがりの絵はなかなか勢いがあって凄かったですよ♪


夜はgreenteaのリハ。
いよいよ今週金土にライブです。
かなり曲も体に入ってきたので、あともうちょっと練習したら問題ないかな。
楽しみです。