ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

初日

taro-wof2007-03-23

greentea2days初日は京都木屋町通りにあるアバンギルドでのライブ。
こういった対バン制のイベントに参加することはめったにないのでかなり新鮮。
この日の出番は最初でした。
いつもの自分のメイプルカスタムで演奏しましたが、チューニングを低めにしてはみたもののやっぱりコーテッドよりピンストとかに張り替えてたほうが良かったかなぁとあとになって思います。
ライドシンバルにはかなり久しぶりに(2年ぶりくらい?)UFIPのclass seiriesのライドを使用。
他のシンバルはあまりにもJazzyなもんで・・。
珍しく?かなり緊張してちょこちょこミスもありましたが、ライブ自体は楽しむことができました。
対バンのBREATH MARKさんMOON DIDさんの演奏も僕にとっては新鮮で、自分の音楽をより良いものにしていくにはやっぱりもっといろんな音楽を聞かなきゃなと反省。
ライブ終了後は近くの旅館に泊まり爆睡。
お疲れ様でした。