ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2日目

10時にチェックアウトだったので9時前に起きてダッシュで風呂に入って大阪へ。
かなり時間に余裕があったので下道でゆっくり行きました。
2日目は&'sでの演奏。
あいにくの雨でしたがたくさんの人が見に来てくれていました。
この日のgreenteaの出番はトリ。
セットリストや店の広さも昨日とは違っていたので、叩いている時の感じもずいぶん違ったような気がします。
最後はかなり盛り上がって終了♪
かなり楽しかった2日間でしたが、いつもながらに反省点はたくさんありました。
もっと音楽に入り込めたはずだし、ちょっと大事に行きすぎてかえってよくなかった箇所がたくさんあったかな。
やっぱり自分に期待しすぎてはいけない。やった分しか帰ってこないんですよね。。


ライブ終了後に学生時代の友人から電話があり梅田へ。
今日は同期の友人の結婚式だったんです。
ちょっと式にでれなくて悪いなと思っていたので、ちょっと顔を出してきました。
本人に会えなかったのは残念だったけど、懐かしい先輩に会えたのは嬉しかったです。
そして家に着いたのは4時前。
なかなか密度の濃い2日間でした。