ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

やはり

なんか昨日の疲れ方はいつもと違うなぁと思ってたらやっぱり風邪をひきかけみたいです。
薬飲んで寝たらすぐに良くなると思いますが。
明日は晴れたら武井さん、福呂さんとストリートするので体調万全で臨みたいものです。


昨日は先日購入したメイプルの7Aを使ってみたんだけど、音量が欲しい時はやっぱりしんどいかなぁ。
先週雲州堂で使った時はある程度音量を抑える必要があったので良い感じだったけどね。
いちいちスティックを使い分けんのもめんどうやしどうしようかなぁ・・。
音色とかはメイプルの方が好きなんだけど。
とりあえず明日また試してみます。